2015年06月12日

3SGエンジンが単体に成りました

先日の続きでヘッドの作業に移りました
3SG

バルブタイミングの調整でカムのプロフィールを確認したら
260°のカムでしたメーカーは不明でも儲け物です
ノーマルスプロケットで組まれていましたが
今回はHKSのスライドカムプーリーに交換し設定を変更しました
ポン付けカムのようですが ノーマルスプロケットでは
性能を十分発揮出来ません
エンジンの仕様に合わせた設定を探り調整しました

エンジンブローに繋がるインジェクターの能力低下を防ぐ為
インジェクター洗浄も行い完璧な噴射能力に戻りました!
3SG
これからミッションの点検とLSDを検査します
posted by luke at 13:09| チューニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする